清泉女子大学

生涯学習などの情報

清泉ラファエラ・アカデミア

清泉ラファエラ・アカデミアは、どなたでも参加できる、社会人のための生涯学習講座です。文学、芸術などの教養講座から、英語、スペイン語などの語学まで、初心者でも楽しんで学べるような講座を多数開講しています。

旧島津公爵邸|清泉女子大学

清泉女子大学では、旧島津公爵邸(東京都指定有形文化財)の見学ツアーを下記の通り開催しています。一般公開日に旧島津公爵邸内を学生ガイドがご案内後、庭園をご自由に散策することができます。 清泉女子大学の象徴であるこの建物は、大正時代に旧島津公爵邸としてイギリス人建築家ジョサイア・コンドル氏により設計されたイタリア・ルネサンス様式の洋館です。

清泉女子大学 - Wikipedia

清泉女子大学(せいせんじょしだいがく、英語: SEISEN University.)は、東京都品川区東五反田三丁目16番21号に本部を置く日本の私立大学である。1950年に設置された。

この情報について

・ナレッジステーション調べの生涯学習情報で、ホームページ案内を特色としています。詳細は該当ホームページでお調べください(リンクは外開き)。紹介文は該当ホームページからの引用です。|詳しくはこちら

・大学関係者の皆様へ(該当情報があればお教えください。登録フォームはこちらです。)