大手前大学

生涯学習などの情報

大手前大学 社会連携講座

“STUDY FOR LIFE (生涯にわたる、人生のための学び)”との理念にもとづき、人材を育成し社会に貢献できる人材を社会に送り出すだけではなく、地域社会に貢献するために、社会連携として以下の4つの方針により取組んでいきます。

大手前大学-通信教育部

通信教育で大学卒業資格を取得できる情報です。2010年4月、現代社会学部・現代社会学科に通信教育課程を開設。「教養の理解」「現在社会と企業の理解」「コミュニケーションの理解」「情報の理解」の4つの専修に基づき、現代社会の課題が体系的・効率的に学べます。 学士号をめざす正科生に加え、1科目から受講できる科目等履修生、聴講生もあります。ホームページ情報は「特集大学通信教育」(「日本の大学」)をご案内します(学部から全国の大学通信教育を調べることも可能です)。

大手前大学 - Wikipedia

大手前大学(おおてまえだいがく、英語: Otemae University)は、兵庫県西宮市御茶家所町6-42に本部を置く日本の私立大学である。1966年に設置された。

この情報について

・ナレッジステーション調べの生涯学習情報で、ホームページ案内を特色としています。詳細は該当ホームページでお調べください(リンクは外開き)。紹介文は該当ホームページからの引用です。

・大学関係者の皆様へ(該当情報があればお教えください。登録フォームはこちらです。)