九州共立大学

生涯学習などの情報

九州共立大学 地域連携推進センター

現在の我が国は少子・高齢社会の到来とともに様々な問題を抱えています。このような社会情勢を背景に、人材育成と知的創造活動の中核である大学等の高等教育機関は、地域社会と共生する、社会に開かれた活動の拠点となることが期待されています。九州共立大学においても、これまでの地域との連携体制をさらに充実させるため、平成29年度より、九州共立大学 地域連携推進センターを開設することとなりました。本センターでは、「地域の皆様と共に」をモットーに、少しでも多くの方々から身近で親しまれる活動の拠点となるよう努力して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

九州共立大学 - Wikipedia

九州共立大学(きゅうしゅうきょうりつだいがく、英語: Kyushu Kyoritsu University)は、福岡県北九州市八幡西区自由ヶ丘1-8に本部を置く日本の私立大学である。1965年に設置された。

この情報について

・ナレッジステーション調べの生涯学習情報で、ホームページ案内を特色としています。詳細は該当ホームページでお調べください(リンクは外開き)。紹介文は該当ホームページからの引用です。

・大学関係者の皆様へ(該当情報があればお教えください。登録フォームはこちらです。)